2010年09月01日

★☆2010.9.8( 水) CAFE オープンします☆★


1週間後の8日にオープンです♪
少しだけ内容をご案内したいと思います☆



☆MorningTime
8:30〜10:30

*お好きな焼きたてパン+280円で、お好きなドリンク+サラダorヨーグルトがつきます♪



☆LunchTime☆
11:30〜14:30

*黒毛和牛極上ハンバーグLUNCH 季節のグリル野菜添え 〜サラダ デザート付〜 1260円


*黒毛和牛自家製塩漬け肉ときのこのリゾット〜サラダ デザート付〜 880円


*黒毛和牛かつめし 〜サラダ デザート付〜 1180円


*国産豚ロースかつめし 〜サラダ デザート付〜 880円


*ミックスフライLUNCH
〜サラダ デザート付〜 1180円


*金曜日限定!
黒毛和牛めちゃうまカレーライス〜サラダ デザート付〜 780円


すべてのLUNCHにプラス100円で食後のドリンクお付けできます。




☆SweetsTime
14:30〜16:30

*気まぐれSWEETS PLATE 〜本日のSWEETS 3品+ドリンクのセット〜 650円

*濃厚CHEESECAKE 300円


*昔懐かしのぷりん 300円

その他 日替わりのSWEETSもあります♪




同じカテゴリー(〇CAFE)の記事画像
本日カフェお休みいたします
今月のリゾット
明日のランチ時間と臨時休業のお知らせ
7月限定ランチ
6月限定LUNCH
★お知らせ★
同じカテゴリー(〇CAFE)の記事
 本日カフェお休みいたします (2017-11-25 08:02)
 臨時休業のお知らせ (2017-04-24 08:41)
 今月のリゾット (2017-04-01 08:19)
 明日のランチ時間と臨時休業のお知らせ (2017-03-15 16:15)
 今月のリゾット (2017-03-01 11:20)
 2/3カフェ臨時休業します! (2017-02-02 11:19)

Posted by みち* at 13:34│Comments(10)〇CAFE
この記事へのコメント
今日、むきえびと和風だしを買いに行ったえのちゃんです。家族共々いつもお世話になってます。
長い間、出張に行っている間に、すっかり変わった店内にビックリ!

素敵な作りですネ!OPENを楽しみにしています!

えのちゃん
Posted by えのちゃん at 2010年09月01日 16:57
おぉ~!!
コメントありがとうございます☆

本当にあっという間に店内かわったでしょ!

あの超驚きの顔、楽しかったです!

そうそう、またいろんな場面でコラボできそうですね!
四つ葉色のホームページも覗いてみてくださいね♪
Posted by みち☆ at 2010年09月01日 21:52
みちさん、早い完成にビックリ~♪素敵ステキ~!!おめでとうございます~♪
近くなら3timeメニュー制覇に毎日通いたいですぅ。^^;本気。。
 8日は友達と石鹸教室でランチ付き、その後はイベントへ急ぎで行く予定なので残念ですぅ^^;
Posted by sinyon at 2010年09月02日 10:01
sinyonさん☆
意外と早い完成でしょ!
ちょっと遠いケド、またのんびりしに来て下さいね♪
Posted by みち☆ at 2010年09月02日 10:45
なんか、あっという間だったね(*^o^*)
OPEN当日は、イベントでお祝い出来ないけれど、
また、メンバーみんなでゆっくりしに行くね♪

頑張りすぎて、お疲れが出ないよう、
体調整えておいてね~o(^-^)o
Posted by motch at 2010年09月02日 11:27
motchちゃん☆

イベントやね〜行きたかったけど、オープンと重なってもて行けないけどお互い頑張ろうね☆
Posted by みち☆ at 2010年09月02日 11:36
めちゃ行きたい〜≧▽≦
私も8日がイベントなので、後日お邪魔するね〜^・^
Posted by dolce at 2010年09月02日 15:57
みっちゃん☆

あれよあれよという間に
夢のカフェができあがりましたね!
おめでとう~~!!

なにか協力できることがあればよかったけど
なんにもお手伝いできなくてごめんね~

どんなお店になってるのか、
そしてカフェメニューもとっても楽しみ♪

近いうちに出没しまぁす☆

定休日はあるのかな?
Posted by emiu at 2010年09月03日 13:25
dolceさん☆
待ってる、待ってる!!
話しすぎて仕事になるかなぁ(笑)
Posted by みち☆ at 2010年09月03日 13:32
emiuちゃん☆

定休日はいつも通り日曜日やねん!
日曜日定休日にしたら、イベントにも行けるしね〜♪
ほんまあれよあれよという間に出来上がっていた感じだよ〜
そんな波がきていたのかな!
いきなりだったから、お願い出来なくてゴメンね!
またemiuちゃん食器で期間限定コラボメニュー考えよね〜(*^_ ’)
Posted by みち☆ at 2010年09月03日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。