2010年09月10日

金曜日限定!黒毛和牛めちゃうまカレーLUNCH ☆


今日は金曜日。

黒毛和牛がゴロッ、お野菜がゴロッ!

以前からお弁当コーナーで人気のメニューです。


カレー大好きな私は毎週食べても全く飽きません!

お肉から出るエキスがカレー全体を美味しくさせてるんです。
それくらい美味しいです♪

早く食べたい!!

早く食べてほしい!!


同じカテゴリー(〇CAFE)の記事画像
本日カフェお休みいたします
今月のリゾット
明日のランチ時間と臨時休業のお知らせ
7月限定ランチ
6月限定LUNCH
★お知らせ★
同じカテゴリー(〇CAFE)の記事
 本日カフェお休みいたします (2017-11-25 08:02)
 臨時休業のお知らせ (2017-04-24 08:41)
 今月のリゾット (2017-04-01 08:19)
 明日のランチ時間と臨時休業のお知らせ (2017-03-15 16:15)
 今月のリゾット (2017-03-01 11:20)
 2/3カフェ臨時休業します! (2017-02-02 11:19)

Posted by みち* at 10:49│Comments(4)〇CAFE
この記事へのコメント
はいはい。
今から頂きます^^
でもカレーは昨日食べたから
黒毛和牛かつめしで〜
Posted by さんちゃん♪ at 2010年09月10日 11:40
みち☆さん♪
カフェオープン、本当におめでとう!!
遅くなってごめんなさい(>_<)
とっても素敵なカフェだね。
夢が実現して本当に本当によかったね☆

また みんなで行かせてもらいま~す♪
カレーランチもとってもおいしそう(^O^)
Posted by yucca at 2010年09月10日 16:54
さんちゃん♪さん☆

今日はありがとうございました♪

よくお見かけする有名なブロガーさんが目の前に!と、思うと超緊張しましたよー(笑)

私の携帯で一緒にお写真を撮っていただくのを忘れました(泣)

ぜひまたいらしてください!!!!!
Posted by みち☆ at 2010年09月10日 17:00
yuccaちゃん☆

わぁ〜久しぶりだね!!
私もバタバタしてるから、なかなかイベントにもいけなくてごめんね!!

今日はメンバーさんが来てくれましたよ!
Posted by みち☆ at 2010年09月10日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。