2011年06月20日

父の日!


我が家の父の日は、みんなそれぞれに行動。
コブクロのライブに浸って帰ってきた♪

すっかりありがとうもいい忘れてました。
お父さんごめん(苦笑)


父の日の私たちからのプレゼントは、ラルフローレンのハーフパンツ。

夏に川で活躍やね、お父さん!


私と父は超西武ファン!

また一緒に見に行けたらいいね、お父さん!!

Posted by みち* at 23:20│Comments(4)
この記事へのコメント
この写メの後、取り直すこと四回…。
父 『それは腹出とるからあかん』
さーちん『かわらんやろ~』
と言いつつ、撮りなおしましたけど… 先週のBBQ 写メなくてすいません(≧∇≦)
Posted by さーちん at 2011年06月20日 23:26
さーちん☆
そうやったんや〜
このボカシ加減が良かった↑↑来週の女子会メニューまた決めよね☆
Posted by みち☆ at 2011年06月21日 08:13
みっちゃんのお父さん、めっちゃ可愛い!!
良い笑顔してるー!!
キラキラさんやぁ☆☆☆

やっぱり、娘からのプレゼントって嬉しいんやね^^

私は、おとっつぁんに「養命酒」をあげましたww←リクエストされたw

いつまでも元気でいて欲しいものですな♪
Posted by SAYURI at 2011年06月21日 18:01
SAYURIさん☆
養命酒ですか!!いいやんいいやん。
養命酒ならいいんやけど、お酒ちがいなんよね、私んちはみんな(笑)
お父さんとは、飲み過ぎると、いつもぶつかって喧嘩になります。。

キラキラしてるかなぁ?????
?つけすぎ?疑いすぎ?
Posted by みち☆ at 2011年06月21日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。