2008年03月31日

スニーカーGET!!

もう何ヵ月も前からスニーカー探しをしていました。なかなか気に入ったスニーカーがなかったけれど、昨日やっとGET!!

以前テレビで小栗旬くんが、スーツにピンクのナイキのスニーカーを合わせていて、かわいぃ!って思った。あまりチャレンジしたことのない派手色を履いてみたくなっていたので、見つけた瞬間試着!!いろいろ履いたけど、やっぱり買ってしまった!!
というよりも、なぜか妹が買ってくれた。。スニーカーにしては高めなのに、いいの?本当にいいの?といいつつ買ってもらいました。。。ラッキー(^^)v
大事に履きま〜す♪
ところで、私は靴は日がいい午前中にとりあえずはおろしますが、皆さんはどうされてますか?? 明日は友引、下ろすかも〜☆あたしって古いのかな??

Posted by みち* at 20:29│Comments(3)
この記事へのコメント
かっこいいスニーカーですね!
僕は全然気にせずに夜とかにもおろして親に叱られます。
Posted by シンタロー at 2008年04月01日 14:40
かっこいいでしょ! 

やっぱり靴は朝って昔?の人は言うんだね。 
なんとなく、私もそれが頭にあるねん。。 
気にしないタイプっぽいね、シンタローくん☆
Posted by みち☆ at 2008年04月01日 14:46
僕も全く気にせず(笑)
部屋の中ではいてうろうろして畳が傷みます(^▽^;)
ああ、僕も靴が欲しいなー
Posted by くさやん at 2008年04月03日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。