2017年03月22日

高砂 ombrageさんへ

昨夜は高砂にあるオンブラージュさんでアロマのマッサージをしてもらった後、2時間半のお喋りTime♡

プライベートでも仲良くしてもらってて、ついつい長居…


“和”の精油が落ち着くというのは、やっぱり日本人だなぁ◡̈♥︎
今日は檜、黒文字、白檀を使ってマッサージしてもらいました!
*
*
めーっちゃ可愛い南部鉄瓶で出してくれるお茶や紅茶が私のお気に入り(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ハンドマッサージなら、カフェ中でもタイミングが合えばしてもらえるかも♪
こちらにはombrageさん限定のチーズケーキを納品させていただいてます。
丁寧に淹れてくれる珈琲やラテも人気ですごく美味しい!

“ ombrage × CaCha mikiya ”
イベントで一緒に出店する機会も増えそう☕️
美味しいドリンクの横でチーズケーキを販売したいと思っていたので願いが叶って嬉しい♡


充実した毎日、たま〜の息抜きの場所は当分こちらのカフェになりそうデス♡


そういえば…今月3回目(笑)



同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事画像
高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜
ふく蔵さんへ
オフ日は妹と♪
明石のバルへ!
高砂ミニツアー!
えべっさん!
同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事
 高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜 (2017-10-06 23:12)
 ふく蔵さんへ (2017-09-08 23:00)
 オフ日は妹と♪ (2017-07-02 23:19)
 明石のバルへ! (2017-06-03 22:27)
 高砂ミニツアー! (2017-05-24 20:00)
 えべっさん! (2017-01-09 20:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。