2009年11月15日

ガンバルみんなの親睦会!終わりました〜♪

楽しかった〜♪


とにかくその一言!!

初めから、大した緊張もなく皆さん会話が弾んでました♪

初めましての方、イベントでの顔合わせの常連さん、お名前は知ってますが、話したことないですね〜の方、年齢も幅広く、先輩方のためになるお話から恋愛、結婚話、第二回の親睦会の話、イベントの話、経営の話。。。

まぁ、盛り上がった盛り上がった(^^)v


お店の方、ずーっと前から仲良しだと思っていたようで、初顔合わせの方もいるよ〜に、かなり驚いていて、何かに打ち込むからか皆若いって♪♪
おまけに超ロングタイム、四時間半も話続けてスミマセン(>_<)

ボリュームたっぷりの美味しいお料理にデザート、大満足!!!

前菜の写真がなかった・・・

ガンバルみんなの親睦会!終わりました〜♪

ガンバルみんなの親睦会!終わりました〜♪

おまけのアイスもサイコー!ありがとう!!!
入荷したてのボジョレーヌーボーのカシスソースが美味しかった♪
満腹になりました♪



みーんなが、ワイワイ言ってたプレゼント交換!!

ガンバルみんなの親睦会!終わりました〜♪

ガンバルみんなの親睦会!終わりました〜♪


お店の方が楽しそうやったなぁって言ってたように、手作りのプレゼントは嬉しくて帰ってから写メ撮りました(笑)

ガンバルみんなの親睦会!終わりました〜♪

私はSUNNY DAYSさんのネックレス。
陶器で鍵を作っていてラッキーセブンなんですよ〜(*^□^*)

もうひとつはスプーンの形!!食べ物関係の私にぴったりでしょ^^

こんな感じで、また集まりたい!!


皆さん、次に出るそれぞれのイベント、頑張りましょうね!!

そしてまたみんなで集まりましょう☆


人数もちょうどよく、内容の濃い深い話が出来て良かったデス♪


今回の親睦会の参加者は…
angel egg・・・ブログはないけど、イベントではとっても有名な木工メインの作家さん。みきやにも看板あるよ♪
emiu http://yaplog.jp/emiu_utsuwa/
O-kan http://www.hm.h555.net/~o-kan/k.htm
くーkこ http://plaza.rakuten.co.jp/kukururu/
SUNNYDAYS  http://ameblo.jp/sunnydays-home/
tresure box http://treasure7box.blog69.fc2.com/
バニラビーンズ http://www5d.biglobe.ne.jp/~v-beans/
みきや http://michiyo.tenkomori.tv/

以上の8名でした☆


お疲れ様でした~拍手


concombreさんお世話になりました☆


同じカテゴリー(★イベント★)の記事画像
《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》
【dot style* vol.2 】
あおぞら市終わりました!
mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨
食育講座開催します!
のんびりマーケット終了しました!
同じカテゴリー(★イベント★)の記事
 《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》 (2017-08-23 22:39)
 【dot style* vol.2 】 (2017-06-29 12:03)
 あおぞら市終わりました! (2017-05-03 20:54)
 mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨ (2017-04-22 18:55)
 食育講座開催します! (2017-04-11 16:46)
 のんびりマーケット終了しました! (2017-04-09 16:30)

この記事へのコメント
親睦会めちゃめちゃ楽しかったです♪
しかも 
sunnyの陶器アクセを載せてくれて 
ありがとうございますぅ
よければ アクセつけて下さいね☆

みきやさんのパンまた食べたいですぅ
特に焼き肉バーガー好きですぅ
てんこもりには なかったですから 
ちょっと 残念でしたぁ

では またイベント頑張りましょうねぇ
Posted by sunny days mi♪mi at 2009年11月16日 15:55
いいなぁ!行きたかったよ〜≧≦
楽しそうなメンバーやね^^
Posted by dolce at 2009年11月16日 19:12
sunny days mi♪miちゃん☆

お疲れさまでした!!

めっちゃ楽しかった〜最後は恋愛、結婚話、盛り上がったね!!

イベント、会えるのはちいまちだね☆
楽しみにしてるっ!
焼肉バーガー、今回は持っていくよ(^_-)
Posted by みち☆ at 2009年11月16日 20:03
dolceさん☆

LUNCHとDINNERと交互でやるのがいいねって話になったよ!!

LUNCH、また企画するぞっ!!
その時は絶対に来てね(*^□^*)
Posted by みち☆ at 2009年11月16日 20:06
こんにちわ~ん☆
みち☆さん、ほんとめちゃめちゃ楽しかったです。
私たち4時間半もあそこで過ごしてたんですね・・・(^^; 知らなかったw
でも、大半の方が初対面だったのに、全然はじめましてな感じではなく楽しませていただいて、ほんとありがとうございました~♪
そして、第2回目も楽しみにしてますね!

私もまたブログでUPしたらお知らせに来ますね。
UPがかなり遅いと思いますが・・・えへえへ
Posted by くーKこ at 2009年11月17日 20:27
あ、そうそう!
いただいたマフィン、おいしかったです~☆
Posted by くーKこ at 2009年11月17日 20:29
くーKこさん☆

コメントありがとう☆
ほんまめちゃくちゃ楽しかったし、色々勉強になったよね^ー^)人(^ー^

第二回、また企画するよ↑それまでに 私ら頑張らないとあかんことがあるよね(笑)
Posted by みち☆ at 2009年11月17日 20:58
あ・・・(;_;)

うん・・・
二回目までに進めとかなきゃ・・・。
(間にあうかしら・・・)

(笑)


ところで、みち☆さん、
私料理の写真全然撮ってなかったので、
画像拝借してUPさせてらもってもいー(*_*)?
もちろん、みちさんとこから拝借しました~って注釈つけますので~(^^;

(あ、それから私が写ってる上の人物写真ももらっていけると助かります~)
Posted by くーKこ at 2009年11月17日 21:52
くーKこさん☆

写真使って、使って〜パソコンから取れるんかな??
携帯メールに送ったほうがいいのかな?
Posted by みち☆ at 2009年11月17日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。