2009年10月21日

誕生日プレゼント♪


昨日10/20は弟の誕生日。
妹と相談して私たち姉弟の好きなブランドのインナーセットをプレゼントしました。

私とは9歳離れてるので、ちっちゃいオカン…的な存在で、ちょっと うっとおしがられてるとは思いますが、大人になっても何かと気になり、かまってしまいます(;^_^A

嬉しいコトに、誕生日前日には昇進することが決まり、来月異動になります。
また新たな試練もあるだろうけれど、頑張ってほしいと思います!!


さぁ!今日も家族元気で仕事頑張りましょう☆

Posted by みち* at 09:12│Comments(7)
この記事へのコメント
おめでと~弟さん。
って、お会いした事もないのだけど..
でも、うちの子も姉弟7才差なので、
確かに ちっちゃいママしてる。
私的にはかなり楽させてもらってるわ(^.^;

そうそう、抹茶のスノーボールとっても美味しかったよ~♪
Posted by maho at 2009年10月21日 10:37
おめでとう!
うちの姪っ子もこの日なの(^^)v
やっぱ、誕生日ってその日一日ごきげんだね。ケーキのプレゼントはなかったの??
Posted by pig*y at 2009年10月21日 18:34
mahoさん☆

ほんまやね、離れてるんやったね!!
ついお姉ちゃんだけかなぁと思ってしまうよ!僕ちゃん、会ったことないもんね(≧▼≦) 楽しみやわっ!!

抹茶のスノーボール、良かった♪
でも、マルシェに出してたっけ??
毎日バタバタで、すっかり記憶とんでます。。
Posted by みち☆ at 2009年10月21日 20:24
pig*yさん☆

弟は大阪にいるからケーキは送らなかったんよ。
また何かの機会に作ろかなっ!

弟に前に pig*yさんの子どもちゃんが好きなあのプリンを味見してもらったら旨いわって食べてくれてましたよ!!
Posted by みち☆ at 2009年10月21日 20:28
pig*yさん☆

ちなみに姪っこさんってMの子どもちゃん?
Posted by みち☆ at 2009年10月21日 20:29
ちゃうちゃう~!
私の姉の子やねん~。
秋ものがたりの火曜日、晴れそうだね。
私たち今、超焦ってます!!!
Posted by pig*y at 2009年10月21日 20:52
pig*yさん☆

私も焦ってます^ロ^;
1週間後にてんこもり市やねん!
でも、頑張る(≧▼≦)
Posted by みち☆ at 2009年10月21日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。