2009年11月22日

オータムフェスティバル〜ぶらり編〜


パンの販売をお任せして、交代で昼食とおやつの調達、龍野の町をぶらり歩いてきました。


偶然、今日結婚式をしているカップルに遭遇!!

この町並みにピッタリの雰囲気の結婚式。人力車でみんなに拍手されながらお披露目。

とても素敵でした☆

おしるこ食べたのにすっかり夢中になり写真がありません(^o^;
みんな白玉が白なのに、私はピンクも入ってて、それだけで嬉しくて…単純やね、私。

玄米ピザもいただきましたよ〜モッチモチ!!


楽しかった〜♪


龍野の町は風情があって良かったなぁ〜


同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事画像
高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜
ふく蔵さんへ
オフ日は妹と♪
明石のバルへ!
高砂ミニツアー!
高砂 ombrageさんへ
同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事
 高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜 (2017-10-06 23:12)
 ふく蔵さんへ (2017-09-08 23:00)
 オフ日は妹と♪ (2017-07-02 23:19)
 明石のバルへ! (2017-06-03 22:27)
 高砂ミニツアー! (2017-05-24 20:00)
 高砂 ombrageさんへ (2017-03-22 12:53)

この記事へのコメント
お天気もなんとかもって、よかったぁ♪
お店も、ぶらりも、楽しかったね(*^o^*)

ピンクの白玉は、恋の予感☆(≧∇≦)
(まだ、言ってる…( ̄∀ ̄))
Posted by motch at 2009年11月22日 18:38
お疲れ~v(^-^)v
今日は、『みきや』とコラボできてよかった~♪ありがとう。
去年の今頃は、お互い知らなかったのにねぇ。
縁て不思議☆
これからも、どんどん輪が広がりますように!!
Posted by Soeur at 2009年11月22日 18:42
みち☆さん、今日はお疲れさまでした(*^o^*)
ありがとう☆
『みきや』さんとのコラボ、ホントに楽しかったよ~♪
ゆっくり休んで、次のイベントに向けて頑張ってねo(^-^)o
Posted by yucca at 2009年11月22日 19:16
今日は楽しかったね~♪
楽しいメンバーとワイワイやったり、美味しいもの食べたり、ほんといい思い出になったよ^^
ちいまちも頑張ってね~o^▽^o
Posted by dolce at 2009年11月22日 19:47
motchちゃん☆
お疲れさまでした!

やっぱり恋の予感?でも恋以外でもいいことありそうな気がしてきた(笑)
あ〜単純!!
Posted by みち☆ at 2009年11月22日 20:29
Soeurさん☆

ほんま、去年の今ごろは御坊さんしか出てなかったよ!
縁ってほんま不思議!!
お互いにまだまだ広がりそうよね☆
コラボ楽しいね!
Posted by みち☆ at 2009年11月22日 20:31
yuccaちゃん☆

ゆっくり休むつもりが、帰ってからも両親に機関銃のように話しまくりです(^o^;
早く寝よ〜明日頑張って!!
Posted by みち☆ at 2009年11月22日 20:33
dolceさん☆

なんか同窓会みたいで楽しかったわ!
いろんな人に私を紹介してくれてありがとう!!!
情報もたくさんありがとねっ(^^)v
OneDayCafe、アドバイスよろしくね☆
Posted by みち☆ at 2009年11月22日 20:34
今晩は初コメです。
お疲れ様~♪今日はもちピザ並んでてdolceさんとばったり(*^_^*)実は家族三人でおしるこ食べた直後に息子と私はさらに、もちピザへ。。メチャ美味しかったですよねぇ♡

私は白玉はオール白。。主人はグリーン1個入ってて大当たり。。って言ってましたぁ(*^_^*)
三時前やっと7番へ。。また会えて、小物もパンも買えて、あの後4時までジャズ聞いて帰宅しましたぁ♪
Posted by sinyon at 2009年11月22日 22:32
sinyonさん☆

私もdolceさんのブログから飛んでいきましたよ!
ブログされてたのですね〜♪

ご主人、グリーンが入ってたの?!
それは大当たり☆
なんか嬉しくて、その気持ちわかるっ!

ジャズ、聞きたかったです!!
楽しいお祭りに参加でき、sinyonさん初め、いろんな方とお会いできてほっこり幸せな気分でした♪

またイベントで声をかけてくださいね☆
Posted by みち☆ at 2009年11月22日 22:38
お醤油の香りのする蔵の中でのジャズを1時間しっかり聞いてきましたぁ~(*^_^*)老若男女。。大盛、況でしたよ~♪
男二人は湯豆腐ともろキュウの超ミニサイズを末廣醤油さんの見学後に食べたんですって~私はジャズ♪、スタンバってたので行ってなくて残念。。
「あれ食べてへん」って連発だったと、旦那に笑われっぱなしの私でしたぁ。。。(笑)
こちらこそ幸せな1日でしたぁ。またお会いしましょうね~♪
Posted by sinyon at 2009年11月23日 10:17
みちさん☆

この間はお世話になりましたぁ!ありがとねっ
とっても楽しい会だったので、定例会になりそうね♪
またなにか手伝えることあれば言ってね!

オータム、お疲れ様でした!!
相変わらずおいしそうなのがずらり!!
私も行きたかったよ~ん

花嫁行列、今日の新聞にも載ってました♪
そんなお祝い事に出くわしたり、白玉ピンクだったり、
これはしあわせの予感やね~ほんと!!
Posted by emiu at 2009年11月23日 20:21
こんばんは☆blueです♪

みきやさんの出店、日曜だけだったんですね〜。実は、オータムフェスティバルの初日にみちさんのパンも狙っていったんだけど、motchさんに「明日よ〜」って聞いてかなりショックでした。

ちゃんと下調べしとかないと・・・ですね♪

次の楽しみにとっておきま〜す。
Posted by blue at 2009年11月23日 21:34
sinyonさん☆
仲良し家族ですね♪

見ていて素敵だなぁって思いました(*^□^*)
Posted by みち☆ at 2009年11月23日 22:01
emiuちゃん☆

こないだはありがとねっ(^^)
本当に楽しくて、次回またあるよね?ってメールくれたりしたので、絶対しようね☆

花嫁さん、新聞に載ってたの??

やっぱりお姉様方にたくさん学んで幸せ見つけないとね(笑)

学ぶというより、説教されるんかな、私ら(^o^;

明日のちいまち、楽しんできます!
Posted by みち☆ at 2009年11月23日 22:05
blueさん☆

そうなんです!明日の小さな街のカントリーパーティーの準備で、今日は朝から大変です。今も引き続きバタバタしてます!

でも、それが楽しいの♪
また近々お会いできますように(^^)v
Posted by みち☆ at 2009年11月23日 22:07
こんにちは~。
1日目に行ってました~!
あの町並み、レトロで良いですよね~。
お祭り、賑わってましたね (#^.^#)
Posted by ままごと at 2009年11月25日 15:33
ままごとさん☆

そうなんですか(^_-)
町並みも風情がありますよね!

もろみとかの自販機があってびっくりしました(^O^)
来年も行きたいなぁと思う町でしたね♪
Posted by みち☆ at 2009年11月25日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。