2007年08月29日

野菜炒め!!

野菜炒め!!

今日はなぜだか無性に野菜炒めが食べたくなって
スライサーでお肉を切っていた父におすそ分けしてもらって作りましたレストラン

美味しいお肉が食べれるというのはお肉大大大好きの私にとっては、この上ないしあわせピカピカってのはオーバーかな。。
私のためにお肉屋続けてってくらいお肉好きハート

これだと、野菜炒めというより肉炒めですね!

同じカテゴリー(★おうち♪)の記事画像
お味噌仕込み完成ー♪
メンテナンスデー!
オフの1日
至福の時。
醤油麹作りました〜
沖縄気分抜けず(笑)
同じカテゴリー(★おうち♪)の記事
 お味噌仕込み完成ー♪ (2017-04-30 15:00)
 メンテナンスデー! (2017-04-30 13:16)
 4月30日の記事 (2017-04-30 13:16)
 オフの1日 (2016-05-08 16:13)
 至福の時。 (2016-01-03 11:21)
 醤油麹作りました〜 (2015-10-15 19:10)

Posted by みち* at 21:15│Comments(3)★おうち♪
この記事へのコメント
確かに肉いためやな。 野菜ってキャベツと玉ねぎだけやんか…
ちなみに姉妹やなぁ。 私は無性に野菜が食べたくて、昨日は夏野菜カレー、今日は野菜スープ(激辛)セロリがないのが残念やけど(-.-)
以心伝心やねo(^-^)o
Posted by さーちん at 2007年08月29日 22:28
キャベツ好きだーーー。
少し固めくらいでOK。塩コショウだけの味付けで。
これで肉の味も楽しめていいよね。
Posted by くさやん at 2007年08月30日 19:32
くさやんさん。 
私も塩こしょうが好きです!Simpleが一番☆ お肉の旨みが引き出せるのはSimpleな味が一番だね(^-^)
Posted by みち☆ at 2007年08月31日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。