2010年02月02日

Sちゃん、お誕生日おめでとう!


今日はSちゃんのお誕生日。
わざわざたつの市からケーキを取りに来ていただきました。


追加料金がかかってもいいから、大好きな苺をたくさん入れてくださいっ♪
はい!もっちろん、たくさん入れました☆

ケーキは三段、そこにもフルーツと苺を入れています。


今日はお店でも人気の神戸の押部谷から届いた苺『あきひめ』をまるまる1パック使用しました。

この苺、本当に季節限定で、あと二週間出荷されるか…というくらいの苺です。
とにかく人気の苺なのです♪


満足していただけたかな??
そしてお肉もたくさんお買い上げいただきありがとうございました(≧▼≦)


素敵な夜を過ごされましたか?
そしてこの一年、健やかに成長されますように☆彡

Sちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^□^*)


同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事画像
パンのご注文!
高砂蜂蜜入荷しましたー!
佐々木十美先生のカレー講座
食育大学 初回
TEAM MITASU 月例会✨
3月もあっという間!
同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事
 パンのご注文! (2017-07-07 10:52)
 高砂蜂蜜入荷しましたー! (2017-06-01 15:17)
 佐々木十美先生のカレー講座 (2017-04-24 18:47)
 食育大学 初回 (2017-04-24 18:43)
 TEAM MITASU 月例会✨ (2017-04-14 22:59)
 3月もあっという間! (2017-03-31 21:24)

この記事へのコメント
みち☆さん、今日はありがとう(*^o^*)

ケーキの箱を開けた時のうれしそうな娘の顔が忘れられないよ(o^∀^o)
大きな苺がたくさんのったケーキに、クッキープレート♪
それに三段!
おいしかったです(*^o^*)

それに、念願の『みきや』さんのお肉♪
とろけるように柔らかくて、美味しいお肉でした。

とっても素敵なお誕生日になりました☆
本当にどうもありがとねo(^-^)o
Posted by yucca at 2010年02月02日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。