2010年02月04日

セミナーに参加してきました☆


昨日は加古川商工会議所のセミナーに参加してきました。

節分巻き寿司でお店はバタバタしているというのに抜け出して行ったので、しっかりと勉強してこようと思いました。
意気込んで行った甲斐があり、とても有意義な時間を過ごし、しっかりと学んできました。


しかし、問題はそれをどう自分が行動するか…
何が大事って、それをしないと意味がない!!


講師であるアミックコンサルタントの内池滋先生は素晴らしい方。

中小企業診断士という肩書きを持っておられ、国からも色々な企業を指導するという重要な役もこなされている方です。


いつも仲良くしていだいている(株)アシストワン代表取締役の中嶋様の繋がりで講習後に私もお話を聞くことも出来、とても内容の濃い1日でした。

グローバルシーの稲岡様、アシストワンの中嶋様、同席させていただきありがとうございました!


まずは…いっぱいすることがあるけれど、ひとつひとつこなしていきます。


今日も前進、前進♪

Posted by みち* at 14:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。