2007年10月03日

かぼちゃのプディング♪

北海道産のいいかぼちゃがあったので、今日はかぼちゃのプディングを作りました^ー^)人(^ー^
秋は本当にたくさんの美味しい食材があります。
明日は、お客様のご要望の、かぼちゃのチーズケーキを予定しています。
そして、明後日は、さつまいものプディング。。
芋、栗、かぼちゃの大好きな私にとって秋は本当に太る季節です(≧ω≦)


同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事画像
パンのご注文!
高砂蜂蜜入荷しましたー!
佐々木十美先生のカレー講座
食育大学 初回
TEAM MITASU 月例会✨
3月もあっという間!
同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事
 パンのご注文! (2017-07-07 10:52)
 高砂蜂蜜入荷しましたー! (2017-06-01 15:17)
 佐々木十美先生のカレー講座 (2017-04-24 18:47)
 食育大学 初回 (2017-04-24 18:43)
 TEAM MITASU 月例会✨ (2017-04-14 22:59)
 3月もあっという間! (2017-03-31 21:24)

この記事へのコメント
わ~美味しそう!
とっても綺麗な色だわ~。

かぼちゃプリン☆ 私も挑戦したいです。
Posted by カンチ at 2007年10月03日 20:37
はしめまして、かぼちゃのプティング美味しそうですねっ♪

芋、栗、かぼちゃ、全部 大好きですぅー。
Posted by ままちゃん at 2007年10月03日 20:48
私もいもくりなんきん好物です。秋って本当にいい季節です(*^^*)
プリンって作る工程が多そうで難しいイメージがあるのですが
おウチでもつくれますかね~。
Posted by とみとも at 2007年10月04日 21:34
カンチさん、ままちゃんさん、とみともさん。 
コメントありがとうございます(^^)v 
かぼちゃのプリン、実は簡単なんです!普通にお菓子の本を見て作りましたよ^ー^)人(^ー^ 
私でも出来るから皆さんもきっと出来ますよ〜☆ 
かぼちゃのザラザラした食感が好きです♪
Posted by みち☆ at 2007年10月04日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。