2010年11月08日

三ノ宮&大阪!


昨日はフルで動き回りました〜

LUNCHは、高校時代の友達とお野菜メインのお膳。

野菜のセイロ蒸し
カレイの西京焼き
ごはん、お味噌汁等々
超ヘルシーメニュー!



夜は別の友達と総勢11名で誕生日パーティ!
うちの父が7日、友達2人も今月がお誕生日で3人のお祝い会!

なぜか、うちの両親も友達の中に入ってます(笑)

とっつぁんという、魚がめっちゃ新鮮で、安くて美味しいお店です。

店長さん、いつもありがとう!!!


初公開!

最後の写真は大阪に住んでる弟です♪


同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事画像
高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜
ふく蔵さんへ
オフ日は妹と♪
明石のバルへ!
高砂ミニツアー!
高砂 ombrageさんへ
同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事
 高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜 (2017-10-06 23:12)
 ふく蔵さんへ (2017-09-08 23:00)
 オフ日は妹と♪ (2017-07-02 23:19)
 明石のバルへ! (2017-06-03 22:27)
 高砂ミニツアー! (2017-05-24 20:00)
 高砂 ombrageさんへ (2017-03-22 12:53)

この記事へのコメント
充実の休日でしたね^^
美味しそうなんがいっぱい♪
はじめましての弟さん・・みちさんそっくり!
男前ですね~^^
遅ればせながら、おとうさまお誕生日おめでとうございます♪
みんなで賑やかな楽しいバースディだったでしょうね^^
Posted by みっちゃん at 2010年11月08日 19:02
みっちゃん☆

コメント2つ入れてしまってたでしょ!スミマセン(笑)

弟、やっぱり似てますか?
嫌々カメラにおさまった感じでしょ。

みっちゃんと、話したいこといっぱいあります〜♪
またゆっくりと☆
Posted by みち☆ at 2010年11月08日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。