2010年11月21日

クリスマスシーズン


だんだん街もクリスマスモードになってきました♪


うちのお店も少しずつクリスマスの飾り付け☆


赤や緑があるだけでも雰囲気が変わります。


ハロウィンの飾りを作ってくれたご近所さんのクリスマスバージョン♪


本当に手が込んでます!!
色々な飾りをみていただくのも楽しいかなって思います。


ぜひクリスマスバージョンのお店にお越しください☆

Posted by みち* at 12:57│Comments(2)
この記事へのコメント
カレーおいしかったです(^O^)

おかわりしたかったです(^_^)v

また昼ご飯食べにいきますうm(_ _)m
クリスマスバージョンの準備 頑張ってくださいませ
Posted by そえんじ at 2010年11月21日 16:26
そえんじ☆

昨日のミニライブはたくさんお客様来てくれたみたいだね!

カレー、また食べにきて〜♪
また週末もよろしく☆
Posted by みち☆ at 2010年11月21日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。