2011年06月10日

女子会☆コンコンブル♪


たっくさん話をした女子会!なんと3時間半!!


めちゃくちゃ楽しかった〜♪


次から次へと話が止まらず、超盛り上がり!!!


美味しいお料理もがっつりお腹に入ったのに、帰りにはまだ入りそうなくらい話しまくった〜♪


ベリーさん☆SAYURIさん、ありがとう☆

また近々集まろうね!!!


いつも長居してしまうコンコンブルさん、ありがとう☆


同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事画像
高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜
ふく蔵さんへ
オフ日は妹と♪
明石のバルへ!
高砂ミニツアー!
高砂 ombrageさんへ
同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事
 高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜 (2017-10-06 23:12)
 ふく蔵さんへ (2017-09-08 23:00)
 オフ日は妹と♪ (2017-07-02 23:19)
 明石のバルへ! (2017-06-03 22:27)
 高砂ミニツアー! (2017-05-24 20:00)
 高砂 ombrageさんへ (2017-03-22 12:53)

この記事へのコメント
みちさん、昨日はありがとう☆
石鹸もパンもありがとう☆
朝食に頂きましたよん^^
また、「個室」で女子会しましょう。
あんな話やこんな話、いっぱいしましょう。にひひ( ̄▽+ ̄*)
Posted by SAYURI at 2011年06月11日 09:11
昨日はありがとう~!!
楽しかったね~♪
いっぱいしゃべっていっぱい食べて、
大満足!!
また行こうね★
今度も個室予約よろしく~(笑)
Posted by べりー★ at 2011年06月11日 15:21
SAYURIさん☆
全然時間が足らなかったね〜
どれだけ話すねん(笑)
石もお土産もありがとう♪
次回も個室頼んでみます!
Posted by みち☆ at 2011年06月11日 17:46
べりー★さん☆
昨日の話があって、今日いきなりあっちもこっちも引き寄せちゃったね!
何もかもうまくいきそうだ♪
楽しみ、楽しみ(^-^)v
Posted by みち☆ at 2011年06月11日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。