2008年01月14日

遅いけど初滑り☆

やっと、やっと、スキーに行ってまいりました!!どれだけ遅れてるねん(οдО;)
昨シーズンは12月に北海道に行ってサイコーに楽しかったけど今シーズンはお仕事の関係、体調不良で、みんなよりかなり出足が遅くなりました。。

行き先は神鍋!微妙な天気。雨。。豊岡の人に引き返すなら今、っていわれ思案しましたが、別の情報により今回は浜雪ではなく山雪やと、そのまま勢いで行っちゃいました☆

やったぁ!雪に変わってる(^^)vめっちゃ嬉しい!!!のも、つかの間、以前ハチ北に上がれなかった私の車、スタッドレスでも雪道は侮れない。。慎重に慎重に。今日は1人なので、何かあっても助けがない!!
まだ車があまり通っていない道なので少し慎重に上がりました!(二枚目の写真)

いざスキー!!雪は1日中降ってましたし曇りで足元も見えにくく、初滑りはやはりドキドキしながら滑りましたぁ〜(☆。☆)

今日一気にスイッチ入った!!バンバン毎週滑りに行きますよ♪

帰りは駐車場から車が出しにくく苦労しましたが、無事初日終了☆
仕事も趣味も忙しいみちでした〜(^^)v

Posted by みち* at 16:30│Comments(4)
この記事へのコメント
雪山してますねーー(#^.^#)
安全運転でね。
Posted by くさやん at 2008年01月14日 23:37
くさやんさんも、めいほう楽しかったみたいですね!!初日は軽く滑る。。の、つもりが十分筋肉痛です(☆。☆)
Posted by みち☆ at 2008年01月14日 23:40
おぉ~ やっぱりスイッチ入りましたか。
そのままの勢いで、今週末もレッツゴー!(校長風)
Posted by シンタロー at 2008年01月16日 19:33
ついにスイッチ入りました。技術選で、みんなに会ったらもしや初滑り?と、何回も言われました。。ハハハ(;^_^A 
Posted by みち☆ at 2008年01月16日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。