2016年03月07日

横浜のステキなあの方が♡



1月に受けた横浜でのセミナー。
いろんな方に「どうだった?良かった?」「関西での開催はないの?」「招致してー!!」と、本当に話題になる事が多かったあの方をついに兵庫県に招致させて頂く事になりました!!

やっと皆さまにお知らせ出来るーーハート
察した方は多いはず!
そうです
横浜の長谷川裕美さんです!!

少し簡単に説明すると…
裕美さんは、銀座コーチングスクールを卒業された後たった1年でコーチとしての実績を着実に積み上げられ、イベントでの貴重講演、静岡・東京・名古屋・福岡、大分などにもセミナー招致されるなど、全国的にご活躍されています。

実際にお会いするとやはり「納得。」の一言。
コーチって本当にたくさんいらっしゃいます。
が、私が初めてコーチという職業の方にお会いしたのが裕美さん。
そこからコーチのお仕事に関心が出てきてたくさんのコーチのブログ、Facebookを読ませていただいてますが、今後お願いするなら、もう間違いなく裕美さんなのです。
それくらい、初めてお会いして惚れちゃいました笑

何の職業もご自身全てを見せて頂くと、仕事でも私生活でも見えてきますが、何がって、まるっと全てが納得なのです。

お会いするとしっかり感じて頂けるはず!

私が受けたセミナー記事はコチラ→ *横浜セミナーレポ


そんなステキな裕美さんを、ぜひぜひ兵庫県にも!!ということで今回の神戸招致させて頂くに至りました!


長谷川裕美さん■ブログ

『ライフスタイルに「お仕事」を合わせて可愛く稼ぐ Sweet Working Rules by Freewill


■Facebook
https://www.facebook.com/hiromi.hasegawa.0527


■Instagram
https://instagram.com/hiro_me.hasegawa/



現在までのクライアント数は約400名。
ブログ読者3885名。
Facebookフォロワー6006名。(全て2016年3月現在)


人気というのがこの数字でわかりますね^^

肝心のセミナーのお話ですが、今回は
セミナー とランチ会の二本立てで開催致します!
セミナーのみでもオッケー。
ランチ会だけ参加したい!
いやいや、こんな機会はないから両方とも受ける!!もちろん、もちろんオッケーです!


2016/6/12(日)
神戸駅付近で開催。←会場はすでに確保済みですよ

詳細は後日お知らせしますね〜
興味のある方、まずはお日にちだけキープしていて下さいね!





同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
なぎさなおこ先生食育講座
長谷川裕美さん神戸セミナー
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 なぎさなおこ先生食育講座 (2017-05-24 19:56)
 長谷川裕美さん神戸セミナー (2016-04-08 18:00)
 長谷川裕美さん神戸セミナー満席になりました! (2016-03-24 22:21)

Posted by みち* at 21:00│Comments(1)セミナー
この記事へのコメント
初めまして。
長谷川さんのブログから
こちらへ参りました。
大阪と奈良の間。
東大阪で 自宅サロンを
始めたものです。
参加したいので
コメントを 残させていただきました。
どうぞ よろしくお願いします。
Posted by Salon de diva 古家恭子 at 2016年03月11日 02:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。