2017年02月03日

★いまを生きる女性のサミット開催★

《こんな時代に女性として生きること》
◎3/8 は 国際女性デー◎
女性であることの幸せを今一度見つめ直し、心から祝福できる、そんな1日になるイベントを開催します♡♡♡

何と言ってもゲストがすごい!!
女性としての幸せを『心』『身体』『社会』のいろんな視点からお話して頂きます。
★ 柚月 恵 さん
ポールダンスセラピー協会理事長や性科学学会会員として日々研究しながら女性の心の声を聞いてこられた魅力溢れるポールダンサー!当日はチェアダンスを披露してくださいます。

★竹中幹人さん
元御影の有名フレンチオーナーシェフから、食と身体の関係を追求して東洋医学の道を選んだ不妊治療専門として女性の悩みにも向き合う鍼灸師。

★中里英樹さん
ジェンダーやワークライフバランスなど社会政策の観点から子育て期の仕事と生活を研究する甲南大学文学部教授。

『ミモザの日』ということで、ウェルカムドリンクはミモザのカクテル
ランチは女性の美までも考え尽くされた神戸産野菜たっぷりの豪華ランチメニュー
ランチタイムもたくさんの方々と交流していただきたいと思います!

そして司会進行は湯川カナさん!
10年過ごしたスペインとの比較、女性が朗らかに胸を張って生きられる社会づくりをライフワークとして取り組まれてます!

私はといえば…
心から女性であることを祝福できる、心の呪縛と解くそんな《魔法のチーズケーキ》をお土産にお持ち帰りいただきます♡
いま、みんなで楽しく考案中✨

イベント後も、参加者のみで【いまを生きる女性のコミュニティ】をつくる予定です!

簡単にいうと、
幸せは自分たちで作っちゃお〜(ˊᗜˋ*)و
そんなイベントです!

ゲストはすごいけれど、お一人様でも参加しやすいオープンな雰囲気でお待ちしています!
ま、主催メンバー 湯川 カナさん、てんこもり市を引っ張ってこられた ねねやん(松岡 京子さん)、私…オープンな人たちばかりです〜(笑)

詳細はウェブからどうぞ↓
http://lgaku.com/index.php/event/event_info/20170308women/



同じカテゴリー(★イベント★)の記事画像
《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》
【dot style* vol.2 】
あおぞら市終わりました!
mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨
食育講座開催します!
のんびりマーケット終了しました!
同じカテゴリー(★イベント★)の記事
 《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》 (2017-08-23 22:39)
 【dot style* vol.2 】 (2017-06-29 12:03)
 あおぞら市終わりました! (2017-05-03 20:54)
 mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨ (2017-04-22 18:55)
 食育講座開催します! (2017-04-11 16:46)
 のんびりマーケット終了しました! (2017-04-09 16:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。